2018年1月31日 星期三

生駒卒業





如題

來自日刊SPORT報導
為什傳媒總是最快的?

這麼大版而詳盡篇幅
絕不似愚人節玩笑
筆者有些驚訝, 較估計的時間快左小小


過後公式Blog也發出通告, 如下 :


生駒里奈
乃木坂46、生駒里奈を応援して下さっている皆様

乃木坂46オフィシャルホームページでありました通り
乃木坂46の次回のシングルを以て


私生駒里奈は

乃木坂46を卒業する事になりました。
卒業に至った経緯は、
今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。
20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、
具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、
プラスで自分を高めないといけない。
ここだけじゃ足りないと思う様になりました。
どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり
今日発表させて頂きました。

突然の事ですので、驚いた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
今まで沢山応援して下さった皆様、
毎回握手会などで私に素敵な言葉を下さった皆様
本当にありがとうございます。

早いよとか、まだ乃木坂でやる事沢山あるんじゃない?とか
卒業を考えた時、家族や親友、芸能界の先輩方に沢山のアドバイス頂きました。
確かに、まだ乃木坂46でやる事はあると思います、
ですが、今の乃木坂46は最強です。

だからこそ安心して任せられるのです。
乃木坂で経験した事は、私の盾となりずっと守ってくれる事でしょう。
それだけ私には勿体無いくらいの事を教えてくれました。
だから、自信を持って次に行きたい。

どうか、私の背中を押して下さいませんか?

卒業日など細かい事はこれからスタッフさんと話し合って決めて行きたいと思います。
残りの乃木坂人生をファンの皆様と、メンバーと
スタッフさんと楽しく過ごしていけたらと思っております。

よろしくお願い致します

生駒里奈


乃木坂46運営委員会



確實無誤, 少年真的要離開了



有眼利的網友說
早前生駒的生誕tee已悄悄提示


(早又晤見你講)


話說, 生駒在AKB留學時
與麻友的關係不錯...


看著麻友最後紅白舞台演出
生駒的眼淚流過不停

或者受到麻友的刺激
而萌生卒業念頭

又可能.....

12單太陽ノック當C位之後
就與前排絕緣
除了17單站二排, 其他都是後排的光景
對乃木坂之顏而言
感到沒有進境也是無可口非

當番組, 劇集, 舞台劇都涉獵其中
亦不愁作個人發展

最後的20單C位, 應該已留給生駒吧 ?



"個個都話衝最後握手會,
  你估真係個個都衝到咩? "

看看到時握手會schedule才決定
若果在5月, 筆者會嘗試去抽的



好嬲呀 !

點解營運晤安排少年來香港C3呢?
就算握晤到手, 都可以行動上去支持佢
例如叫佢個名......いこたん ~~~~



以上

2 則留言:

  1. 你的感動怕是只能放在心底了
    現在只求二十單之前
    還有一次握手機會把
    好似紀錄片中提到的
    在不去 機會就沒了

    回覆刪除